専門俳人を目指しています。俳句評論執筆のための文章修練、及び俳句実作。厳しい批評をお待ちしております。

# 二十四節気俳句生活

# 天空会、夏の風邪

今日は天空会の例会。結果はここのところ好調。

夏風邪をひいてしまって懇親会は欠席。
しかしその前に、主宰から貴重なアドバイスを頂戴した。


さて、その風邪だが、一昨日の日曜日に子供の学校の運動会があり、「運動会」は秋の季語なのでこのブログには書かなかったが、早朝の場所取りから疲労困憊で体力が奪われたのが原因かと思う。
来週の結社の全国大会には、前乗りして京都など歩きまわるつもりなので、早めに治して体力を回復しなければ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

鈴木霞童

Author:鈴木霞童
平成25年、俳句結社「天穹」入会。
定年後に専門俳人になることを目指して修行中。

# ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックで応援して下さい!

# 最新記事

# カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 初心者向け基本書籍

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR